ホテルズドットコムのお問い合わせ方法一覧|電話番号・チャット・TwitterDM・営業時間など情報まとめ

ホテルズドットコム(Hotels.com)のお問い合わせ方法を知りたい

上記の疑問にお答えします。

当ページでは、ホテルズドットコム(Hotels.com)にお問い合わせするための、電話番号などの連絡方法・営業時間をまとめています。

3つのお問い合わせ方法
もくじ

ホテルズドットコム(Hotels.com)に電話でお問い合わせする方法

お問い合せできる内容
  • 宿泊予約に関するお問い合わせ
  • アカウントに関するお問い合わせ

※予約済みのものだけでなく、予約前の内容も可

電話での予約はできないので、ご注意ください。

電話番号(日本語対応カスタマーサービス)

スクロールできます
国内から国外から
電話番号03-6743-8545+81 3-6743-8545
営業時間24時間
(年中無休)
24時間
(年中無休)

日本語で対応してくれる電話番号です。

営業時間は年中無休で24時間対応です。

予約済みに関するお問い合わせをする場合は「予約番号」「予約者名」「宿泊先」「宿泊日時」など、予約した情報がわかるものを準備しておくとスムーズです。

ホテルズドットコム(Hotels.com)は外資系の会社ですが、日本語カスタマーサービスのスタッフがいます。

アカウントに関するお問い合わせ電話番号は異なる

スクロールできます
国内から国外から
電話番号03-6743-6623+81 3-6743-6623
営業時間24時間
(年中無休)
24時間
(年中無休)

アカウントに関する変更手続きについてお問い合わせしたい場合は、上記の電話番号となります。

ホテルズドットコム(Hotels.com)にチャットでお問い合わせする方法

お問い合せできる内容
  • 予約変更やキャンセルなどのお問い合わせ

予約の変更やキャンセルは、「旅程」ページからできますが、お問い合わせしたい場合はチャットでもできます。

営業時間は年中無休で24時間対応です。

ただし、うまくチャットが立ち上がらないことがあるため、webでお問い合わせしたい場合はTwitterのDMを活用してみてください。

>> 今すぐチャットする

Twitterアカウントからのお問い合わせはDMでできる

ホテルズドットコムのサポート用の公式Twitterアカウントがあります。

プロフィール欄に「DM でお問い合わせください」と記載されているため、お問い合わせを受け付けています。

ただし、英語でのやりとりとなります。

宿泊施設に直接お問い合わせする方法

ホテルズドットコムで予約後、予約確認メールまたは旅程ページにて、宿泊施設の電話番号が明記されています。

そのため、宿泊施設にリクエストや不明点がある場合、直接電話でお問い合わせできます。

ホテルズドットコム(Hotels.com)でよくあるお問い合せ内容

ホテルズドットコムでお問い合わせが多い内容は下のとおり。

ホテルズドットコム(Hotels.com)のお問い合せに関するよくある質問

予約番号がわからない場合はどうすればいいですか?

予約時に入力したメールアドレスにホテルズドットコムから予約情報が記載されたメールにて予約番号を確認できます。

もし、メールが届いておらず予約番号がわからない場合、予約番号がなくても電話でお問い合わせすれば対応してくれます。

その際、思い出せる範囲の予約情報(氏名・宿泊施設・チェックイン/チェックアウト日時など)をメモしておくとスムーズです。

電話が繋がらないのですがどうすればいいですか?

昼休み時間など多くの人がお問い合わせしそうな時間を避けてかけ直すと、つながりやすい傾向にあります。

注目必須セール情報!!

旅行クーポン・宿泊キャンペーン300以上掲載

全国で実施中のお得な旅行キャンペーン!

▶︎ 10月以降も延長の全国旅行支援をチェックする

▶︎ 全国の自治体キャンペーン・割引クーポンをチェックする

旅好きに教えてあげよう!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ