ホテルズドットコム(Hotels.com)のお問い合わせ方法を知りたい
上記の疑問にお答えします。
当ページでは、ホテルズドットコム(Hotels.com)にお問い合わせするための、電話番号などの連絡方法・営業時間をまとめています。
ホテルズドットコム(Hotels.com)に電話でお問い合わせする方法
- 宿泊予約に関するお問い合わせ
- アカウントに関するお問い合わせ
※予約済みのものだけでなく、予約前の内容も可
電話での予約はできないので、ご注意ください。
電話番号(日本語対応カスタマーサービス)
国内から | 国外から | |
電話番号 | 03-6743-8545 | +81 3-6743-8545 |
営業時間 | 24時間 (年中無休) | 24時間 (年中無休) |
日本語で対応してくれる電話番号です。
営業時間は年中無休で24時間対応です。
予約済みに関するお問い合わせをする場合は「予約番号」「予約者名」「宿泊先」「宿泊日時」など、予約した情報がわかるものを準備しておくとスムーズです。
ホテルズドットコム(Hotels.com)は外資系の会社ですが、日本語カスタマーサービスのスタッフがいます。
アカウントに関するお問い合わせ電話番号は異なる
国内から | 国外から | |
電話番号 | 03-6743-6623 | +81 3-6743-6623 |
営業時間 | 24時間 (年中無休) | 24時間 (年中無休) |
アカウントに関する変更手続きについてお問い合わせしたい場合は、上記の電話番号となります。
ホテルズドットコム(Hotels.com)にチャットでお問い合わせする方法
- 予約変更やキャンセルなどのお問い合わせ
予約の変更やキャンセルは、「旅程」ページからできますが、お問い合わせしたい場合はチャットでもできます。
営業時間は年中無休で24時間対応です。
ただし、うまくチャットが立ち上がらないことがあるため、webでお問い合わせしたい場合はTwitterのDMを活用してみてください。
>> 今すぐチャットする
Twitterアカウントからのお問い合わせはDMでできる
ホテルズドットコムのサポート用の公式Twitterアカウントがあります。
プロフィール欄に「DM でお問い合わせください」と記載されているため、お問い合わせを受け付けています。
ただし、英語でのやりとりとなります。
宿泊施設に直接お問い合わせする方法
ホテルズドットコムで予約後、予約確認メールまたは旅程ページにて、宿泊施設の電話番号が明記されています。
そのため、宿泊施設にリクエストや不明点がある場合、直接電話でお問い合わせできます。
ホテルズドットコム(Hotels.com)でよくあるお問い合せ内容
ホテルズドットコムでお問い合わせが多い内容は下のとおり。
- 予約確認
- クーポンやキャンペーン
- 支払い方法
- 領収書発行方法
- 返金やキャンセル
- リワードプログラム
- 評判や口コミ
コメント