Trip.com(トリップドットコム)のお問い合わせ方法を知りたい
上記の疑問にお答えします。
当ページでは、Trip.com(トリップドットコム)にお問い合わせするための、電話番号などの連絡方法・営業時間をまとめています。
Trip.com(トリップドットコム)に電話でお問い合わせする方法
- 宿泊予約に関するお問い合わせ
- 航空券に関するお問い合わせ
- サービス全般に関するお問い合わせ
※予約済みのものだけでなく、予約前の内容も可
電話での予約はできないので、ご注意ください。
電話番号(日本語対応カスタマーサービス)
国内から | 国外から | |
電話番号 | 0120-925-780 | +81-3-6890-8596 |
営業時間 | 航空券・ホテル:24時間年中無休 その他:9:00~18:00(日本時間) | 航空券・ホテル:24時間年中無休 その他:9:00~18:00(日本時間) |
日本語で対応してくれる電話番号です。
航空券・ホテルに関するお問い合わせの営業時間は、年中無休で24時間対応です。
その他のお問い合わせは9:00~18:00(日本時間)。
予約済みに関するお問い合わせをする場合は「予約番号」「予約者名」「宿泊先」「宿泊日時」など、予約した情報がわかるものを準備しておくとスムーズです。
Trip.comは外資系の会社ですが、日本語カスタマーサービスのスタッフがいます。
Trip.com(トリップドットコム)にチャットでお問い合わせする方法
- 予約変更やキャンセルなどのお問い合わせ
- サービス全般
予約の変更やキャンセルは、「予約履歴」ページからできますが、お問い合わせしたい場合はチャットでもできます。
営業時間は年中無休で24時間対応です。
>> チャットでお問い合せする
Trip.com(トリップドットコム)にメールでお問い合わせする方法
- 予約変更やキャンセルなどのお問い合わせ
- サービス全般
メールでのお問い合わせは、専用のフォームに入力して送信します。
>> メールでお問い合わせする
宿泊施設に直接お問い合わせする方法
Trip.comで予約後、予約確認メールまたは予約履歴ページにて、宿泊施設の電話番号が明記されています。
そのため、宿泊施設にリクエストや不明点がある場合、直接電話でお問い合わせできます。
Twitterアカウントからのお問い合わせは不可
Trip.comの公式Twitterアカウントがありますが、DMが開放されていません。
そのため、Twitterからはお問い合わせできないのでご注意ください。
Trip.com(トリップドットコム)でよくあるお問い合せ内容
Trip.comでお問い合わせが多い内容は下のとおり。
- 予約確認
- クーポンやキャンペーン
- 支払い方法
- 領収書発行方法
- 返金やキャンセル
- trip rewards
- 評判や口コミ
コメント