「agoda(アゴダ)のキャッシュバック特典ってなに?」
上記の疑問を全て解消します。
当ページでは、agodaのキャッシュバック特典についてわかりやすく解説します。
受け取る条件や申請必要なため、しっかりとご確認ください。
\ \国内・海外ホテル予約で使える最大8%割引クーポン配布中 /
agodaのキャッシュバック特典とは?
agodaでキャッシュバック特典のあるプランを予約すると、宿泊代金の一部がキャッシュバックされるロイヤルティプログラムです。
キャッシュバック額は宿泊施設ごとで異なり、すべての宿泊施設で行っているわけではありません。
宿を検索して「キャッシュバック特典」と記載のある宿泊施設でのみ対象。
キャッシュバック特典の探し方
トップページから日付や都市などを入力し、宿検索時に「キャッシュバック特典」と記載のある宿泊施設を見つけるのみ。
キャッシュバック特典専用の特集ページや探し方はありません。
キャッシュバック特典の受け取り方
キャッシュバックを受け取るには、下の2つが必要です。
- agodaのアプリから申請手続き
- クレジットカードまたはデビットカード
それぞれ解説します。
キャッシュバック特典の申請手続き方法
agodaでキャッシュバック特典対象の宿泊予約し、チェックアウト後60日~120日の間にagodaからキャッシュバックについての案内メールが届きます。
メールの件名は「Hi 〇〇, you can request your Cashback Reward now!」です。
案内メールに従い、クレジットカードまたはデビットカード情報を入力すると、キャッシュバック金額がカードへ入金されます。
申請は、agodaのアプリから行えるので、インストールしていない場合は必ずインストールしましょう。
ただし、チェックアウト後120日以上経過すると、期限切れとなり申請できなくなるため、ご注意ください。
キャッシュバック特典の申請において「申請受付可」「保留中」「申請済み」の3つのステータスに分かれています。
それぞれの意味は下のとおりです。
- 申請受付可:キャッシュバック特典を申請できる状態
- 保留中:宿泊を完了していないか、または宿泊施設とアゴダ間において宿泊記録を確認している状態
- 申請済み:キャッシュバックがすでに申請された状態orキャッシュバック額が正常に入金された状態
クレジットカードまたはデビットカード
キャッシュバックは、クレジットカードまたはデビットカードに入金されます。
そのため、カードの準備必須です。
いずれかのカードがない場合、キャッシュバックを受け取れません。
agodaのキャッシュバック特典でよくある質問
>> agoda公式ページ
コメント
コメント一覧 (6件)
キャッシュバックの受け取り申請しようとすると、ワンタイムパスワードを入力する画面があるが、そんなパスワードはメールもらえてないのでわかりません。どこに確認したら良いですか?
agodaのカスタマーセンターに電話でお問合せくださいませ。
キャッシュバックの申請ができない。
申請可能な状態にはなってます。
(保留中)
よって次の段階には進めません。
agodaのカスタマーセンターに電話でお問合せくださいませ。
アゴタに登録しているメールアドレスをかえたいけど方法がわかりません
教えて下さい
アゴダのカスタマーセンターにお問い合わせくださいませ。