agoda(アゴダ)のお問い合わせ方法を知りたい
上記の疑問にお答えします。
当ページでは、agoda(アゴダ)にお問い合わせするための、電話番号などの連絡方法・営業時間をまとめています。
agodaの全国旅行支援に関するお問い合わせ
agodaで用意されている全国旅行支援特設ページにて割引内容や注意事項、予約方法をご覧ください。
もし、疑問が解決されない場合、よくある質問を読んで、それでも解決できない場合は、下でご紹介するお問い合わせ先にお問い合せください。
agodaに電話でお問い合わせする方法
- 宿泊予約に関するお問い合わせ
- 航空券に関するお問い合わせ
- サービス全般に関するお問い合わせ
※予約済みのものだけでなく、予約前の内容も可
電話番号(日本語対応カスタマーサービス)
国内から | 国外から | |
電話番号 | 03-5767-9333 | +81-3-5767-9333 |
営業時間 | 9:00〜24:00 (年中無休) | 9:00〜24:00 (年中無休) |
上記はいずれも日本語で対応してくれる電話番号です。
営業時間は日本時間です。
予約済みに関するお問い合わせをする場合は「予約番号」「予約者名」「宿泊先」「宿泊日時」など、予約した情報がわかるものを準備しておくとスムーズです。
agoda(アゴダ)は外資系の会社ですが、日本語カスタマーサービスのスタッフは基本的に日本人です。
日本語が話せる外国人ではないので、細かいニュアンスなども伝わり、会話にストレスは感じません。
ただし、高級ホテルのカスタマーサービスのように鍛錬されているわけではないので、コンシェルジュのような親切さを期待しない方が良いです。
電話番号(英語対応カスタマーサービス)
アメリカ | イギリス | |
電話番号 | +1-866-656-8207 | +44-20-3027-7900 |
営業時間 | 24時間 (年中無休) | 24時間 (年中無休) |
英語対応のカスタマーサービスは24時間受付です。
英語でストレスなく会話できる場合は、時間を気にせずお問い合わせできて便利。
agoda(アゴダ)にチャットボットでお問合せする方法
- 予約済みのみ
電話以外の方法で、チャットにてお問い合わせができます。
チャットは日本語で24時間対応。
予約済みの宿泊施設へお問い合わせする場合
お問い合せページ の画面上部に上記画像が表示されています。
「問い合わせる」ボタンを押します。
アゴダチャットボットが立ち上がるので「宿泊施設へ問い合わせ」ボタンを押します。
すると、予約した宿泊施設が表示されるので、お問い合せしたい宿泊施設を選んで進めましょう。
サービス全般に関するお問い合わせをする場合
お問い合せページ の画面上部に上記画像が表示されています。
「問い合わせる」ボタンを押します。
アゴダチャットボットが立ち上がるので「予約を管理」ボタンを押します。
お問い合せしたい内容を選んで進みましょう。
agoda(アゴダ)にメールでお問い合わせする方法
予約番号・連絡先の電話番号を明記の上、メールにてお問い合わせも可能です。
ただし、その日のうちに返信があるとは限らないので、急いでいる場合は電話でお問い合わせしましょう。
メール:appsupport@agoda.com
agoda(アゴダ)にTwitterでお問い合わせする方法
TwitterのDMまたは「@agoda」を付けてメッセージすると、対応してくれます。
アカウントを見ると英語ばかりですが、日本語も対応してくれます。
>> Twitterアカウント
agoda(アゴダ)でよくあるお問い合せ内容
agodaでお問い合わせが多い内容は下のとおり。
- 予約ができているか確認
- 宿泊施設への確認
- クーポンやキャンペーン
- 領収書発行方法
- 返金やキャンセル
- キャッシュバック特典
- アゴダコイン
ほとんどがチャットボットで解決できますが、電話だと微妙なニュアンスまでスッキリ解決できるので、目的に応じてお問い合せ先を選んでみてください。
コメント
コメント一覧 (5件)
友達にホテルを予約して貰ったのですが、違う名前でチェックインできますか?
宿泊者名を変更できるため、ご友人に宿泊者名を変更してもらうことをおすすめします。
5月3日に予約しまして
クレジットカードで引き落としされているのに
予約履歴ありません
どうしたら良いですか
細かい状況がわからないため、カスタマーセンターに電話でお問い合わせくださいませ。
確認出来ました。
お騒がせいたし、申し訳ありません。