エクスペディア(Expedia)のお問い合わせ方法を知りたい
上記の疑問にお答えします。
当ページでは、エクスペディア(Expedia)にお問い合わせするための、電話番号などの連絡方法・営業時間をまとめています。
2つのお問い合わせ方法
もくじ
エクスペディアに電話でお問い合わせする方法
お問い合せできる内容
- 宿泊予約に関するお問い合わせ
- 航空券に関するお問い合わせ
- サービス全般に関するお問い合わせ
※予約済みのものだけでなく、予約前の内容も可
電話での予約はできないので、ご注意ください。
電話番号(日本語対応カスタマーサービス)
スクロールできます
国内から | 国外から | |
電話番号 | 03-6362-8008 03-6743-6571 | +81-3-6362-8008 +81-3-6743-6571 |
営業時間 | 24時間 (年中無休) | 24時間 (年中無休) |
日本語で対応してくれる電話番号です。
営業時間は年中無休で24時間対応です。
予約済みに関するお問い合わせをする場合は「予約番号」「予約者名」「宿泊先」「宿泊日時」など、予約した情報がわかるものを準備しておくとスムーズです。
エクスペディア(Expedia)は外資系の会社ですが、日本語カスタマーサービスのスタッフがいます。
エクスペディア(Expedia)にチャットでお問い合わせする方法
お問い合せできる内容
- 予約変更やキャンセルなどのお問い合わせ
予約の変更やキャンセルは、「旅程」ページからできますが、お問い合わせしたい場合はチャットでもできます。
営業時間は年中無休で24時間対応です。
宿泊施設に直接お問い合わせする方法
エクスペディアで予約後、予約確認メールまたは旅程ページにて、宿泊施設の電話番号が明記されています。
そのため、宿泊施設にリクエストや不明点がある場合、直接電話でお問い合わせできます。
Twitterアカウントからのお問い合わせは不可
エクスペディアの公式Twitterアカウントがありますが、プロフィール欄にお問い合わせは「https://www.expedia.co.jp/service/まで」と記載されています。
そのため、TwitterアカウントにDMなどを送ってもお問い合わせできないのでご注意ください。
エクスペディア(Expedia)でよくあるお問い合せ内容
エクスペディアでお問い合わせが多い内容は下のとおり。
- 予約確認
- クーポンやキャンペーン
- 支払い方法
- 領収書発行方法
- 返金やキャンセル
- ロイヤリティプログラム
- ポイントプログラム
- 評判や口コミ
コメント